2018年あけましておめでとうございますと共に抱負を発表!

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます! フムフムハック編集長のやまぐちです。本日は2018年の元旦。みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします…と同時に毎年恒例の抱負をこっそり発表します。

目次

2018年のフムフム抱負!

1、目に見える活動をする

2017年はブログがあまり更新できず「ブログやってるの!?…ROM専じゃないの!?」……というような惨憺たる結果になってしまい大反省。今年は「目に見えてわかるフムフムハック」をテーマに活動をしていきたいと思います。ブログを更新したり、SNSで発言したり

[voice icon=”https://www.fumufumu89.com/wp-content/uploads/2016/03/yamaguchi_green.jpg” name=”やまぐち” type=”l”]やまぐち常にオンラインだよ![/voice]

をテーマに邁進してまいります。ちなみにSNSはFacebookTwitterInstagramの3つを運用しており、もちろん全部チェックしています。お気軽に声をかけていただけると嬉しいですー!

2、使い方やコラムを書く

2017年の大晦日あたりに気づいたんですが、色々な文房具や雑貨をたくさん使っているものの「…基本的に紹介しかしていない。」ということに今更ながら気づきました。手帳にノート、スケッチブック。文房具を駆使し、ガリガリ書いているもののにあまり出してないのでブログやTwitterInstagramなどでご紹介していけたらと思います。ちなみに2018年はEDiT手帳の使い方を極めていきたいなと思っています٩( ‘ω’ )و

3、モノもたくさん作る

最近東京と仙台を行き来することが多く、minneがお休み中なのですが1月から再開しつつ、新作のアイテムも取り揃えていきたいなと思っています。そろそろZine2冊目もきちんと作りたいなぁ…。ちなみに2018年は初の年賀状も作ってみました。

2018年もがんばります宣言!

毎年似たような宣言をしている気がするのですが…2018年こそは「NEWフムフムハック爆誕!」の勢いでがんばっていきます。そんなこんなで、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

[voice icon=”https://www.fumufumu89.com/wp-content/uploads/2017/12/inuinupants_green.jpg” name=”イヌイヌパンツ” type=”r”]ぼくもばくたん[/voice]

SNSもやってます

Facebook(更新のお知らせ)

http://www.facebook.com/fumufumu89/

Twitter(やまぐちのつぶやき)

Instagram(文房具やおでかけフォト)

http://www.instagram.com/fumu89fumu89/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします( ˙灬˙ )
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次